Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

「軽トラでやってきた神さま」

「軽トラでやってきた神さま」(西宏著)を読了。

ヘミシンク関連本。ヘミシンク界の第一人者・坂本さんとの巻末の対談がとても実践的アドバイスにあふれていて、この部分だけでも買う価値あり(たぶん)。
タイトルの元になっているガイドさんはおっちゃんらしいが、他に女性のガイドさんが複数登場しているのがとても羨ましい。しかも魅力的な存在が。

ひるがえって自分のところのガイドさんは、今のところ男性ばかりだしなぁ・・・。

と、このように書いたことで、いずれ「私だっているのよ!」とナイスな女性のガイドさんがわかりやすく登場するのを期待!

そげな冗談はさておき、ヘミシンクへのモチベーションが高まる本である。今後もっと取り組む時間を増やすつもりだ。

軽トラでやってきた神さま-180°人生大転換幸運に導くガイドとの出会い方・つきあい方

軽トラでやってきた神さま-180°人生大転換幸運に導くガイドとの出会い方・つきあい方