Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は大阪杯(GI)

「週末はウマでょ」の林センセの注目馬はステルヴィオ。 最近は人気サイドの抽出を強いられながら外れ続き。ここで相当ひねってきたのはそろそろの証の可能性もあり、ヒモには加える必要がある。 大阪杯 キセキ(川田)ペルシアンナイト(デムーロ)サングレ…

本日は高松宮記念(GI)

林センセの注目馬はダノンスマッシュ。1番人気。 フェブラリーステークスの前の週までは、今年になってからほぼ馬券に絡んでいた鉄板状態だったけれど、最近は上位人気も囮になってくれることも増えて良い傾向と言える。 というか、テレビ番組内での予想など…

本日はスプリングステークス(GII)

林センセの注目馬はクリノガウディー。 4番人気。前走朝日杯フューチュリティステークス2着とはいえ、今回は囮臭さの漂うイメージ。抑えまで。 スプリングステークス ファンタジスト(武豊)ヒシイグアス(ミナリク)シークレットラン(内田)デイキシーナイ…

本日は金鯱賞(GII)

フェブラリーステークスの直前まで、注目馬が馬券になり続けたのが嘘のように、「週末はウマでしょ」でここ何週かピックアップする人気サイドが馬券圏外へ。 普通、テレビなどで推奨された馬は囮として沈むのが正しいあり様なのだから、これが自然なのだが、…

本日は弥生賞(GII)

「週末はウマでしょ」の林センセの注目馬は、1番人気ラストドラフト。 先週人気サイドを飛ばしているので、また注目馬は必ず来る今年の流れが復活すると読むが、騎乗予定だったルメールが田辺に乗り替わり。 これで安心してデムーロが馬券圏内に? 弥生賞 カ…