Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はラジオNIKKEI賞(GIII)

「週末はウマでしょ」の林センセは、ラジオNIKKEI賞のアウトラインを語っただけで、注目馬などの発言はなし。 秋のGIシーズンが始まるまで、こんな感じになるのだろうか? 荒れる荒れると言いつつも、最近は上位人気の馬連決着も増えているので・・・。 ラジ…

本日は宝塚記念(GI)

「週末はウマでしょ」林センセの注目馬はクリンチャー。 オークス以降、ダービー、安田記念とGIで人気サイドを推奨して来ていたが、今回は10番人気の馬。さすがに今回は? 宝塚記念 レイデオロ(ルメール)キセキ(川田)エタリオウ(横山典)スワーヴリチャ…

本日は函館スプリントステークス(GIII)

「週末はウマでしょ」は、今週も函館スプリントステークスに言及しただけで注目馬の発表はなし。 かつて4回このレースに出走したタニノマティーニのエピソードや秋山ジョッキーについてコメントした事が、何かのヒントになっているのだろう・・・。 禁止薬物…

本日はエプソムカップ(GIII)

「週末はウマでしょ」ではマーメイドステークスに言及するも注目馬はピックアップせず。 上位人気馬はどれも信用できかねるので、上位人気の6頭ボックス馬券。 エプソムカップ ミッキースワロー(横山典)レイエンダ(ルメール)ダノンキングダム(三浦)ブ…

本日は安田記念(GI)

「週末はウマでしょ」の林センセの注目馬は、順当にアーモンドアイ。 流石にこの馬の2着以内は確実でしょ・・・。 安田記念 アーモンドアイ(ルメール)ダノンプレミアム(川田)ステルヴィオ(レーン)インディチャンプ(福永)サングレーザー(岩田)アエ…