Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はスプリンターズステークス(GI)

中山競馬場の来場ゲストがかつての馬の王子ダイゴ。とりあえずレッツゴードンキは買い目に入れておきたい。どちらにしろ人気サイドか?スプリンターズステークスファインニードル ナックビーナス レッツゴードンキ アレスバローズ ワンスインナムーン ムーン…

本日はオールカマー(GII)

この中山のオールカマーも阪神の神戸新聞杯も、12頭&10頭とやる気のない出走表。 単純に有力馬が馬券圏内に揃ってしまいそうに思いつつ(東西とも、藤沢厩舎祭り?)、なけなしの穴馬の可能性を感じるのはオールカマーか?・・・という気分で、どちらかとい…

本日はセントライト記念(GII)

やり放題モードのルメールには、そろそろ派手に飛んで欲しいところだが、このレースで騎乗するのはデビュー2連勝中の藤沢和厩舎の馬の1番人気。 いかにも怪しさ漂うけれども、馬鹿正直な着順管理が増えている昨今のJRA重賞では、また性懲りもなくヤリするこ…

本日はローズステークス(GII)

何やら大々的に日仏友好160周年の行事が行われているらしい。 来年即位を控えた皇太子が顔見世に?フランスに行ったり、BSでも深田恭子ちゃんをエサに長々と特別番組を放送していたから、ちょっとだけチラ観した。 ならば素直にフランス出身のルメールか?・…

本日はセントウルステークス(GII)

フジテレビの競馬中継のスタジオに林センセと西村まどかさんが呼ばれている。 今日の場合フジは特番体制で、中継の時間が削られているのが惜しまれる(西村まどかさんのメルティーな感じが結構好きだから、なるべく長時間眺めていたかった)。 その林センセ…

本日は新潟記念(GIII)

林センセの「週末はウマでしょ」の注目馬は、夏の間は苦戦続きだったような。 夏開催ラストの今週は、人気サイドのブラストワンピースを推奨。 飛んで欲しいが、さすがにこの馬は来るのではないか? 出来れば、3着で・・・。 新潟記念 グリュイエール(戸崎…