Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は天皇賞(秋)(GI)

秋の天皇賞だからといって府中に派手なゲストを呼ばないところが、いま現在の皇室に対する胴元さんの基本スタンス・・・なのかもしれぬ。 台風接近によるこの雨模様では客の入りも芳しくはないだろうから、予めそれを見通していた? 結局、事情通の胴元さん…

本日は菊花賞(GI)

菊花賞ウィークのGIヘッドラインに「菊」の文字が入っている中で、上位人気の菊沢厩舎が馬券圏内に来るかどうか? 先週の秋華賞で1番人気を吹っ飛ばしたコンビ(鞍上&トレーナー)なので、お返しでやらしてもらえる可能性はあると思うけれども・・・。 GIヘ…

初マラソン後、半月経過

初めてマラソンを完走してからおよそ2週間が経った。 普段、5分50秒前後でダラダラと10kmからせいぜい20km程度を走っているだけで、とりあえず完走は大丈夫だろうという見立てであった。月々の平均は200km前後。 とりあえず無理をしないで気持よく走ることを…

本日は秋華賞(GI)

本日の新潟競馬場のゲストの倉持由香さんは、何やら3連単をよく当てているようだ。 去年まで小嶋陽菜さんが得ていた情報源と、新たに繋れるようになったのかしらん? かつての「ヤリ放題」が嘘のように苦戦中の小嶋陽菜さんに対して、近頃高配当を度々当てて…

本日は毎日王冠(GII)

GIシーズンの風物詩となっている林センセの「週末はウマでしょ」がまた始まった。 林センセの推奨馬の取捨選択が難しいのだが、今週の毎日王冠ではリアルスティールをピックアップ。 ヤリとヤラズが比較的はっきりしている馬?なので、今秋シーズン第一回目…