Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はキーンランドカップ(GIII)

林センセの注目馬はアスターペガサス。人気サイドではなく、いまのところ7番人気。 狙っていた馬だったのに、囮リスクが高まってしまってとても残念。 初志貫徹して買い目に入れておくにしても無念だ・・・。 キーンランドカップ デアレガーロ(池添) タワ…

本日は札幌記念(GII)

「週末は馬でしょ」で林センセが言わされている馬は、先週予想したとおりに超人気サイドのフィエールマン。 鉄板ではないか? 飛んで欲しいけれども・・・。 札幌記念 フィエールマン(ルメール)ワグネリアン(福永)サングレーザー(岩田)ペルシアンナイ…

本日はエルムステークス(GIII)

林センセの注目馬は、今週は珍しく穴馬気味のドリームキラリ。 最近は超人気サイドの馬ばかりに言及して結構来ているので、今回は意図的な「ハズレ回」なのではないか? でもって来週の札幌記念で人気サイドをピックアップすると・・・。 エルムステークス …

本日は小倉記念(GIII)

「週末は馬でしょ」における林センセの注目馬はメールドグラース。1番人気。 先週のアイビスサマーダッシュも1番人気。 言わされているにしてもちょっとねぇ・・・。 先週は1着席だったので、今週は来ないと思わせておいて、また来る(のではないか?)。 小…