Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

2012-01-01から1年間の記事一覧

ハロプロ系のイベントと馬券成績の関係

矢島舞美さんの写真集「タビオト」発売記念イベントに行ったのは、2011年のジャパンカップの開催日。予想の「▲」印ながら、14番人気のジャガーメイルにヤリ許可が下りて馬券ゲット。 柴田あゆみさんのシングル「セツナ」発売記念イベント(柏で開催)に参戦…

レコード大賞

特段他に見るものがないので、TBSのレコード大賞を何となく見ていた。 無理かな?・・・と思いつつも、いきものがかりの「風が吹いている」がレコード大賞をゲットしないものかと考えながら。 まあ結局AKBが取ってしまったので、歌っている彼女たちの中で魅…

あえて馬券を買わなかった日

昼過ぎに午後の予定が急にキャンセルになった。 スケジュールが白紙に。 となると、船橋競馬場へ出撃し東京大賞典の馬券を買うことへの障害はなくなったが、結局キッチンのガス周りの掃除に取りかかった。 その後はコタツに入っての読書。 レースの結果は、…

聖書の暗号がらみ・・・

「2015年までの経済大激変」(イオン・アルゲイン著)を読了。 2011年の3月末に出た本であり、見事に的中させたのは、北なんとかの親玉が2011年中に亡くなったこと(去年の12月に死去)。あまり差し迫って関係はないけれど・・・。 より直接的に関係してくる…

レーズンパンは至福の味

いよいよ30インチのジーンズがギリギリとなってしまった。 30歳になるまではずっと31インチ。その後32まで進行し、ゾロ目目前まで行ったのに驚愕し一念発起。 29インチも大丈夫なまで落とし、そのあとしばらくは30インチをキープしてきた。 だがそれももう終…

東京大賞典の中吊り広告を見て

競馬に関して良いイメージのまま今年を終えたかったので、東京大賞典は殆どやる気はなかったのだが、電車の中吊り広告で赤いコートを着た香里奈さんを見つけた瞬間、出走表が出たら一応眺めてみるか・・・という気分に。 そりゃ、魅力的だし・・・。 今週の…

妄想の段階は過ぎた

12月に入ってからどうも冴えなかった競馬成績が、2012年最終週の3日間開催で、急に良化傾向に。 ドロー、勝ち、大勝ちという具合。 悪い流れがマヤ暦の終わりとともに去って、ハッピーな流れが新しくスタートしたのかもしれない・・・。 来てる来てる、良い…