Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

レーズンパンは至福の味

いよいよ30インチのジーンズがギリギリとなってしまった。

30歳になるまではずっと31インチ。その後32まで進行し、ゾロ目目前まで行ったのに驚愕し一念発起。

29インチも大丈夫なまで落とし、そのあとしばらくは30インチをキープしてきた。

だがそれももう終わりっぽい。

慣れ親しんだ31インチの世界に、来年から戻ることになる。

体重のコントロールは比較的得意だったのに、最近は落ちづらくなっているのがつらい。

その大きな要因は、レーズンパンの食べ過ぎ・・・というのもはっきりしているのだが、美味しくて止められないのだ。

アルコールやタバコを止められないのとは違うから、「まあいいか・・・」と自分を甘やかしているのも原因。

レーズンが放射能の排出に効く?・・・などと、以前どこかで読んだことも、言い訳になっている。困ったことだ。