Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はスプリンターズステークス(GI)

凱旋門賞ウィークでもあり、それに伴うイベントや帯番組もあったりするが、全然興味が掻き立てられない。 海外レースの馬券をたまに買えるようになっていても、そそられないものはそそられないのである。 それに、かつては中山競馬場のスプリンターズステー…

本日は神戸新聞杯(GII)&オールカマー(GII)

中山競馬場のジョッキーフェスティバルは、開始が16時45分からとなっている。 遅い、遅すぎる。そんな時間に居残ってイベントを眺めるなんてよほど奇特な人だ。 プログラムの3つ目に、「古作一丁目マラソン」というものがあり、これは真新しい企画っぽい。障…

本日はセントライト記念(GII)

3日間開催の3日目は中山のセントライト記念。 その中山のイベントは地味で、騎手の普段着写真?の販売など。誰が買うんだろう? 昨日のフジテレビのスタジオゲストに、おっさんにとっては全く存在価値のない変なジャニーズを呼ぶことで、ローズステークスの6…

本日はローズステークス(GII)

8月より日曜日にゲストサインのメモをココに始めてからというもの、その当日の競馬ではたった一つのレースも当たっていない。すべて壊滅。 ということは、オーソドックスなゲストサインとは異なるコードが(とくに日曜日には)貫かれていると考えるしかない…

本日はセントウルステークス(GII)と京成杯オータムハンデキャップ(GIII)

いつも7月の終わり頃にやっていたような気がするフジテレビの27時間テレビが、9月のこのタイミングに放送中。 競馬中継はレースのみになると思われるから、サイン発信に使われそうなスタジオゲストはのぞめない(おなじみの鈴木淑子さんらしい)。 では競馬…

本日は新潟記念(GIII)と小倉2歳ステークス(GIII)

今たまたま読んでいる本に、上原という名前の軍人さんの記述がある。 その偶然がシンクロして、新潟記念の人気薄・上原厩舎の馬(大外枠)が稼働してくれないものか? それはそうと、フジテレビの競馬中継のゲストのタレントさんが、「クミッキー」というニ…