Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「生まれ変わりの村・4」

「生まれ変わりの村・4」(森田健著)を読了。 シリーズ4冊目の本書。前の3冊の存在は書店の棚で知っていたが、手に取ったのは今回が初。先ごろ、親類が亡くなったばかりというタイミングだからかも? だが出来れば故人が亡くなる前に読んでおけばよかった・…

「超時空体験マニュアル」

「超時空体験マニュアル」(芝根秀和著)を読了。 芝根秀和さんのヘミシンク関連本は今まで一度も読んでいなかったので、とりあえず1冊!・・・と手に取った。 大好きなフォーカス15に関する記述などもありすんなり入り込めた。と同時に、ヘミシンクCD「未来…

本日はアイビスサマーダッシュ(GIII)

札幌競馬場のゲスト・舟山久美子さんと新潟競馬場のゲスト・本郷奏多さんの年齢がともに27歳。 これは偶然じゃああるまい? 1枠1番のモレイラ鞍上アグレアーブルor2枠2番ソウルスターリングと、7枠の1番人気ルメール鞍上・ディアドラで完璧と思わせといて、7…

本日は中京記念(GIII)

JRAは武田玲奈さんがお好きだ。これで何度目のゲスト起用だろう? 福島競馬場のゲストがその武田玲奈さんで、中京記念の行われる中京競馬場はお笑いのバイキングがゲスト。二人組の彼らのうち、特徴的な方の人物の生年月日は6月6日ゾロ目。 6枠2頭(ワントゥ…

本日は函館記念(GIII)

福島競馬場には篠田麻里子さん、函館競馬場には桜井日奈子さんがゲスト。 JRAがやる気になってる。 そんな「岡山の奇跡」がキャッチフレーズの桜井日奈子が来場ゲストで、サクラアンプルールを狙うのはさすがにちょっとアレか・・・。 函館記念 ブレスジャー…

たまにはヘミシンクCDを聴く

ヘミシンクCD「インナーステーツ」の「無限の自我」を聴く。 お気に入りなのに、最近滅多に聴いてない。要はサボり。 ある程度まで進み、フォーカス15やそれ以上に到達していると思しきタイミングで、ガイドさんではなく先日亡くなったばかりの親戚にチャネ…