Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

たまにはヘミシンクCDを聴く

ヘミシンクCD「インナーステーツ」の「無限の自我」を聴く。

お気に入りなのに、最近滅多に聴いてない。要はサボり。

ある程度まで進み、フォーカス15やそれ以上に到達していると思しきタイミングで、ガイドさんではなく先日亡くなったばかりの親戚にチャネルしてみた(つもりになって)。

すると、あくまでもチャネリングごっこをしているはずでありながら、つぶった目から涙が勝手に・・・。お通夜や葬儀で目が潤んだレベルとは段違いに泣けた。

もしかすると、コミュニケートできていたのかも?

こちらの準備がいろいろ整うまで「待ってくれた」ことを感謝し、1年半以上、なかなか大変な状態だったことから解放されて楽になられたのだから、安らかにフォーカス27へ・・・みたいな感じで説明すると、「まだもう少し」といったニュアンスで自由を楽しみたい様子。

そりゃそうだよな・・・。

仏壇の飾り方に注文はないかと問いかけると、我が祖母が先祖にやってたみたいに飾ってくれればいいというなかなか実践的なアドバイス。それなら小さい頃から見知っていてイメージしやすい。的確なメッセージだ。

あと、うちの嫁さんにもこの「無限の自我」を聴かせてやってくれとのこと。

ダイレクトに血のつながっている嫁がこれを聴くと、コミュニケートがもっと凄いことになるかも?ということで了解した。

他に暗黙に了解し合ったことがあり、それがこの先結実することになるのか、時間の経過を見守ろうと思った。無意識レベルの予感に関して。どうなることやら、とりあえずニヤニヤ。


今回の「無限の自我」は盛り沢山で大当たりだった。ノンヘミで結構フォーカス15やそれ以上(27や35へ)に行ったつもりになっているのも、なかなかどうして効いているのかも?

フォーカス15の静寂空間もうっとり気持ち良いし。