Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

「超時空体験マニュアル」

「超時空体験マニュアル」(芝根秀和著)を読了。

芝根秀和さんのヘミシンク関連本は今まで一度も読んでいなかったので、とりあえず1冊!・・・と手に取った。

大好きなフォーカス15に関する記述などもありすんなり入り込めた。と同時に、ヘミシンクCD「未来の探索」への興味を植え付けられた。アマゾンにレビューが載ってないのが購入を躊躇させるけれども、ままよーそのうち買ってしまえ・・・。

著者のプロフィールをチェックしてみると、日本トランスパーソナル学会の会員という記述に目が止まった(似ている別組織だったかもだが、初期の東京医大での勉強会とか、何度か出たっけな)。そしてブログをチェックしてみると、最近の更新は滞り気味であるが、過去を遡ればなかなかおもしろい記述に遭遇。

今回の読書は、そちらへのイントロダクションの意味もあったかも? 

超時空体験マニュアル─あなたにもできる過去世・未来世体験 (驚異のヘミシンク実践シリーズ)

超時空体験マニュアル─あなたにもできる過去世・未来世体験 (驚異のヘミシンク実践シリーズ)