Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

「生まれ変わりの村・4」

「生まれ変わりの村・4」(森田健著)を読了。

シリーズ4冊目の本書。前の3冊の存在は書店の棚で知っていたが、手に取ったのは今回が初。先ごろ、親類が亡くなったばかりというタイミングだからかも?

だが出来れば故人が亡くなる前に読んでおけばよかった・・・と今思う。

生まれ変わりの際に、前世の記憶を無くさないための方法と思われるものが書いてある。それが事実であろうがなかろうが、自分はそれを実行をするだろうか?

いざとなるとコロッと忘れるのではないかな?

まあ漠然と今回が最期と思っているのだけれど、はてさてどうなることやら・・・。

好奇心を持って「問い」を発し続け、無意識とコミュニケートするようにする。著者によれば、運を上げるための処方箋がコレ。

結構腑に落ちる。ヘミシンクなりノンヘミなりで、ガイドさんとコミュニケートしながら、フォーカス15,27、35で「自己」との対話の時間を増やす。これですな、自分にとっては。

生まれ変わりの村 4

生まれ変わりの村 4