Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

アルバム「BABYMETAL」

CDショップの普通のJ-POPの棚を眺めていても、目当てのアーティストの商品が全然ない。2店舗めぐっても見つからない。店員さんに聞くのは憚られるので、やはり自分で見つけたい・・・と思う。

念のため、ハロープロジェクトももクロ、AKBやらが陳列されているコーナーに恐る恐る近づいて、頭文字を探してみると・・・。 あった、あった。 考えてみれば、ヘビメタサウンドのアーティストとはいえ、出身はアイドル系だったな。

ということで、BABYMETALのアルバム「BABYMETAL」をこのたび購入した。値段は2000円プラス消費税の2160円。アルバムなのにこの値段。お得だ。

そして「紅月」を鬼リピート中なのであった。この1曲だけで、2000円余の価値はある。

 

BABYMETAL(通常盤)

BABYMETAL(通常盤)

 

 ボーカルのお姉さんの声音がやはり好きだわ。もちろん、声とともに澄んだルックスも。