Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

師匠死去。合掌

ニュースに触れて、思わず「えっ!?」となった。大滝詠一さん死去のニュースに、である。

りんごを食べていて死亡・・・なんて(直接的な原因は解離性動脈瘤だそうだが)、ちょっと洒落ていて、いかにもな感じも。合掌・・・である。東北・岩手出身の大滝詠一さん、リンゴ、血管の疾患・・・。この3つの情報が暗示するのは・・・。とある物質に気をつけないと、早死しちゃうよ・・・という警告だったりするかも。気をつけよう。

つい何ヶ月か前に、かつてのアルバム(ナイアガラ・トライアングルvol.2)を買い直したばかりで、中学時代から結構お気に入りのアーティストだった。オリジナルな世界観の持ち主であったし、かなりショックである。

 

NIAGARA TRIANGLE Vol.2 20th Anniversary Edition

NIAGARA TRIANGLE Vol.2 20th Anniversary Edition

 

 

いま、結構好きな曲、上記アルバムに収録されている「白い港」を聴きながら・・・である。

嗚呼・・・。師匠・・・。