Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

謹賀新年2014

元旦の夜から、頭痛に見舞われている。

新年一発目の更新がコレでは縁起もよろしうないけれど、暦的に、冬至を過ぎて日が長くなり始めている。つまりはもう新年モードはスタートしているのだ・・・ということにしたい。

頭が重いだけでなく、食欲もない。午前中は気持ち悪くさえあった。幸いにいま気になる症状は頭痛のみ。少しは改善傾向にあると思いたい。

それに、この頭痛が大きな地震の前触れでないことを祈る。千葉周辺では去年の暮からちょっと大きめの地震が頻発していたから、ちょっと気になるのだが・・・。耳鳴りを伴ってないからまだましかしらん?