Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

たかが携帯、されど携帯

ここ1週間ほど、今使用している携帯電話を継続するか、機種変更するか、スマートフォンにするか、よその携帯電話会社にMNPするか、いろいろ悩んでいる。

もうまる6年になる現在の機種は、ちょっとボディに傷が付いてきているのが不満だが、もう2年使うことになっても別に構わない。しかし嫁の携帯はぼちぼち新しいものにした方が良い状況なので、ならいっそ同時に変えようかと思っているのだ。

とはいえ、何も一緒に変えなければならない縛りもないし、とりあえず嫁のだけ変えるか、この際。

今朝は夢さえも、あれこれ今後の携帯生活を検討している内容になったくらいだし・・・。