Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

東京大賞典のキーは剛力彩芽さんが握っている?

JRAのキャンペーンキャラクターの若手男女(瑛太&有村架純ちゃん)に比べると、大井競馬場の若手?二人組はいささかどうなのよ?・・・と感じなくもない。

そこはJRAよりも派手に行ってもいいんじゃない?・・・と思うが、たとえば某ゴーリキさんの場合、ワンダーコアのCMをやってもいる点は、少しイメージアップしているようでもある。

一般的な認知度で言えば、大井トゥインクルレースの宣伝キャラをやっているゴーリキさんよりも、ワンダーコアのCMをやっているゴーリキさんの方がよほどメジャーかも。

そのワンダーコア。オーソドックスなカラーリングは黄色だったかな?

ということは、おさえでワン(1枠・ナムラビクター)から5枠2頭と馬番の5番・サウンドトゥルーへの3点は押さえておくべきかもしれない。来ないための保険として。


ああー・・・。


1枠1番・ナムラビクターの鞍上の秋山には、漢字内に「火山」がある・・・。


となると、



東京大賞典



◎ ホッコータルマエ
○ コパノリッキー
☆ ハッピースプリント
※ サミットストーン
▲ ケイアイレオーネ
△ サウンドトゥルー


予想は、



東京大賞典(最終決定予想案)



◎ コパノリッキー
○ ホッコータルマエ
☆ ハッピースプリント
※ ナムラビクター
▲ サミットストーン
△ サウンドトゥルー



とすべきなのかもしれない。