Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

井端!!!

WBCの全日程のまだ半ばかもしれないが、ここまでの打率.667の井端にあらためて惚れた。やっぱイイ。

その彼が、数年前の日本シリーズで、頑ななまでに引っ張ってばかりいて凡打を繰り返していたのは、どこからともなくヤラズ命令を受けていたからなのだろうと確信しているが、まあどうでもいいや。

国内のプロ野球にはこのところ興味激減なのだが、こういう真剣勝負を見せられると、やはりいいものだな・・・とは思う。

お、勝った。

だがしかし、一度は決勝点を奪われた場面は、田中マーに代えて森福だっただろうに。采配ミスだったと思われる。