Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

1月25日・26日の馬券回顧

土日とも3場のメインレースを買い、両日合計6レース購入。

土曜日は、中京のメインレース(中京スポニチ賞)が勝負レース。柴山騎乗の馬を軸に突っ込んだが4着。やり損ねか? 肩叩きされんじゃないか?、柴山の奴、そろそろ・・・。大損。

だが中山メイン・アレキサンドライトSのワイド総取りで復活。惜しむらくは3連複をケアしていなかったこと・・・。最後の京都牝馬Sもワイド総取りと3連複を当てて、完全にプラスで終わった。柴山がきちんと3着していたら、大勝ちだったのに・・・。

日曜日は、この4日間の中京開催で初の納得のプラス。東海ステークスでの3連複とワイド総取りによる。続くアメリカジョッキーズクラブカップは、3着の馬をケアしておらず3連複は逃すも(4着だったレッドレイヴンが馬券圏内に来ていれば・・・)、1、2着のワイドはなかなかの配当で納得。

京都メインは引退している?と思っていた小林徹の名前を見つけて嬉しくなって軸買いするも4着・・・。額が少なかったのが救い。

この二日間は、4勝2敗。土日ともプラスで終わった。