Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

名曲「君って」(by 西野カナ)

菊花賞の馬券をとったことをあとあと思い出すために、何かちょっと買っておこうということで、CDショップへ。

そのうちに買うと決めていた西野カナさんの「君って」が収録されている「Thank you, Love」を購入。先月出ていた二枚のベスト盤はスルーして、あえて古いアルバムを買ってみた。赤いCDジャケットにビビッと来た・・・という感じかな。

 

Thank you, Love

Thank you, Love

 

 

いざじっくり聴いてみるが、やはり「君って」はイイ。これがリリースされた直後に、どうして耳に入ってこなかったのかな・・・。不思議なくらいだ。

何回か前の「SONGS」を見ていなければ、今回彼女のCDを買うこともなかったわけである。縁というのは大事だな・・・と思うのだった。