Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

予知夢でないことを祈る

これは昨日の朝の夢。

グラッグラと揺れる地震で起こされそうになっていた。だがこれは夢だとわかっていたので、必死になって起きないように努力した。一度起きてからまた寝入る手間を省くためにも、絶対起きないぞ起きるものか!と地震の揺れに抗っていたのだった。この日は就寝時間が遅くただでさえ睡眠時間が少ない。もったいない!・・・と。

しかしちょっとやばい揺れ方をしていて、これはさすがに逃げないとまずいかな?・・・と感じるもので、はやく夢の展開が次のシーンに移っていかないかやきもきさせられた。幸いなことに、建物が崩れてくるとか生き埋めになってしまうとか、さらなる危機に見舞われることはなく、一応期待通りにその夢はフェイドアウト。ただまあ気にはなるので、一日遅れでメモしておくことに。