Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

やり損ね?

中央構造線をおもいっきり刺激して、でかいのを起こす予定が・・・。

それとも、11日に向けてテストをしたとか?

緊急地震速報の空振りのニュースを知って、ふとそんなことを思い浮かべた。

だが、目立つ形で「予行演習」をして、わざわざ教えてくれているのかも・・・。と考えると、あながちせせら笑ってばかりもいられないのかも・・・。一応警戒すべきか?

今週のはじめから、なぜか腸と思しきお腹がシクシクするような違和感が起こる。東日本大震災の2週間前くらいは普段しない耳鳴りが起こっていたが、今回はお腹の不調が「前触れ」だったりしたら・・・。なーんてね。