Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

JOYSOUNDの「CROSSO」

これまでカラオケ店にいった際、もっぱらDAMばかりチョイスしていたが、今回はJOYSOUND系にしてみた。DAMほど使い込まれてない?せいか、端末も劣化してないしマイクもあまり傷んでない。それともリニューアル直後なのかな? まあどちらにしろ、マイクの接触が悪かったり、端末のタッチキーがぼろくなって機能してないということがないのは良かった。今後はしばらくJOYSOUNDにしよ。機械は最新版でもない「CROSSO」だったが、イルミネーションもキレイだったし・・・。

で、持ち歌であるところのZONEの「一雫」を歌ってみたら、PVの映像が流れてきて感涙。MIZUHOが可愛すぎて可愛すぎて・・・。

そして今回、中島美嘉さんの「愛詞」を初めて歌っみてみた。これが思いのほかキーがフィットしてビックリ。当然、持ち歌化決定。