Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

2013-07-31から1日間の記事一覧

凄腕馬券師の卍氏

「競馬最強の法則」を久しぶりに購入した。 脱税容疑で有名になった大阪のサラリーマン氏の馬券術に関する記事があるためだが、本来はサラッと立ち読みで済ますはずだった。ところが袋とじと来たもんだ。しょうがない、たまには買ってやりますかという感じだ…

中島美嘉「愛詞」

中島美嘉さんのシングル「愛詞」を購入した。 今放送している「宇宙戦艦ヤマト」の最初期のエンディングテーマだったが、アニメの終わりに流れる曲としてではまあそれなりの印象だったものの、CDジャケットを見ながら中島みゆきさんの作詞作曲、アレンジ瀬尾…

木馬にまたがる福永

教育テレビ(いまじゃEテレ?)の対談番組「SWITCHインタビュー達人達」に、ジョッキーの福永が出たので録画しておいた。対談相手は将棋の渡辺竜王。この人、日本人離れの凄いルックスしとるな・・・。 まあそれはそれとして、福永が所有している騎乗練習す…

さらばCHIEちゃん

TV

録画しておいた「押し掛けスピリチュアル」をみてみた。浅田真央ちゃんがどんなリアクションして出てくるのか期待して。 だが番組開始から、過去の総集編のような内容が続き、新規の内容は継ぎ接ぎ。殆ど無いに等しく終了。結局今度こそ浅田さんが出ると思わ…