Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

代替手段は必須

去年今年とメインにしていたgooブログのメンテナンスDAYだったが、予定よりも2時間近く超過して復活と思ったのもつかの間、夜になってついさっきから見られなくなってしまった。

こういう時に「気持ちを吐き出せる」別のブログ(当所)を持っていて良かった・・・と、多少なりとも考える。

5月頃からぼちぼち復活させはじめて、6月からはさらに利用頻度を増したこのはてなブログ

代替手段はキープしておくべき!であるな。


そんな本日。昨日に引き続き「おやつ」としてカップ麺を食す。

エスニック系のトムヤンクンのカップ麺を食べたが、袋に入ったオイルが冬でもないのに妙に固まって封を開けても垂れて来なかったりいろいろ気になるところがあった。

で、食べてみると、うーむ・・・。

トムヤンクンなら以前袋入りのラーメンで美味しいのに遭遇していたっけ。そちらの方がはるかに美味しかったかもしれない。

というわけで、具体的にメーカーと商品名は書かないでおく。