Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

LOVE AFFAIR~秘密のデート~

去年の暮れに、NHKサザンオールスターズを特集した番組の再放送をやっていて、結構良い曲を何曲もスタジオライブしていた。

その中に、「イイ曲なのだけど、曲名知らない」状態だった曲が含まれていて、長年の疑問が解決。その曲が収録されているアルバムをこのたび購入した。

そして何度も聴き返してみる。やっぱりイイ曲だわな・・・(不倫曲なれど、メロディラインがよろしいのである)。これを発売以来15、6年も手に入れずにいたなんて、なんてモグリだったのか・・・と感じたりもした。そんな「LOVE AFFAIR~秘密のデート~」が入っているアルバム「さくら」。他の曲は全然聴いてないんだが、まあいいか。

 

さくら

さくら