Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

フェアリーSの予想

アメーバのブログが、現在緊急メンテナンス中である。

フェアリーSの予想や、本日のJRAイベントについてメモしておこうと思ったら、書き込めないまま。やはり別の場所をキープしておくことは必要だな。というわけで、ここにもイベントと重賞の競馬予想を今後書いておくことにしたい。そういう流れにするための休日の緊急メンテと思いたい。

 

江田照が、社台系の人気馬(2番人気・グリサージュ)に騎乗している。ここで飛ばして次は外人起用かな?とぶった斬りたいところだが、あえて2着席?と好意的に解釈してみる。

 

フェアリーS

 

◎ リラヴァティ

◯ グリサージュ

☆ ケンタッキーミント

※ シーロア

▲ エクセレントビュー

△ オメガハートロック

 

「本日のJRAイベント」

中山競馬場

○スイーツフェア

元禄堂「生とろあんぱん」

生とろあんぱん(こしあん、つぶあん、抹茶あん、塩味、桜あん)

 

 

京都競馬場

○舞鶴物産展

内容 どぶろく、ホルモンうどん、焼きちくわ、肉じゃが、肉じゃがコロッケ、丹後のばら寿司、舞鶴バーガー

 

○カニ汁振舞い

 当日購入された発走前の勝馬投票券2,000円分以上をご提示ください。