Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

24時間テレビ・・・お涙頂戴で泣くものか

24時間テレビを嫁が隣の部屋で見ている。

興味が無いので殆ど眺めていないのだが、ついさっきモーニング娘。+OGが登場。「LOVEマシーン」を歌うというのでガン見してやった。

現リーダーなので当然だけれど、道重さゆみさんが要所要所でかなり目立っていて満足。相変わらずカワイイし。だが他の現役のメンバーは、さっぱりわからんな。悲しいかな、興味もわかん。

OGでは吉澤ひとみさんも適度に目立っていてさらに満足。存在感は健在ですな。

よっすぃ~の美しさと、さゆのプリティさ・・・。これまでの個人的なうっとり史において、両者の存在はかけがえの無いものである。不朽なり。