Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

ほんの少々、ミムラさん系の美女

テレビ朝日の「やじうまテレビ」を見ていたら、熱中症対策としていろいろな対策を指し示すのに、具体例としてモデルさんを起用していた。炎天下、汗をかいている風情を接写したり、手足の温浴を推奨するのに、浴槽内で前かがみになっている際(水着めいたものを着用してはいたが)、肩甲骨の外側に、ちょっとした汗疹のような小さな湿疹が見えたりして、なかなかエロティックだった。

そのモデルさんの名前が、コーナーの開始直後に出たのをしっかり覚えていたが、それは正解と言えた。松長ゆり子さんというそのモデルさん。アメーバに出演予告のブログも持っているのを確認したりなんかして・・・。やはり結構な美人さんである。