Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

朝の体操の岡本さん似

今朝の夢は、パラレルワールドの内容が出てきたのだろうか?

見たこともない女子と「より」を戻すという内容で、しかも物陰で「こと」を始めてしまうというかなりエロティックな展開が待っていた。かつて結婚していて一度は離婚した(という設定で描かれた)その女子。しかし、久しぶりに会ったら、やはり「もう一度」という流れが自然に出来上がっている夢だった。現実にはそんな相手は皆無。そもそも嫁とは離婚する予定はないし、第一、夢に出てきた女性にまったく心当たりがない。つまり、これは予知夢とかではなく、パラレルワールドの自分に起こったことなのではないか?・・・という見立てなのだ。まあ10年以上先にこういう展開が・・・。なーんてことは考えないでおこう。ナンセンスだ。

しかし冷静に考えてみると、現実の知り合いには見当たらないものの、スラっとした雰囲気のその女性は、教育テレビの朝の体操に出てくるお姉さんの面影をちょっと宿していたかも。あの岡本さん?という女性のさっぱりした声音は、かなり好きなのであるが。