Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

こぼれおちそうなもの

夕方、電車に乗っていて、目を疑うような場面に遭遇した。

いまにも生乳がこぼれんばかりの状況で、ハタチそこそこのお姉さんが居眠りをしていたのである。

これは釣りか? この場面に気が付いた男どもが、どういう反応を示すかをチェックするために、どこかから隠しカメラで撮られているのでは?と疑いたくもなったが・・・。

たぶん相当寄せてであるが、その真っ白な「球体」の半分以上、およそ七分の四は露出していた。とにかく見事な出しっぷり。感動した。

まあ何もそこまで出さないでもいいんじゃない?・・・とは思ったが、壮観だったのでメモメモ。