Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

モヤさまin船橋

昨日の「モヤモヤさまぁ~ず」は、船橋のぶらぶら歩きであった。

想定していたコテコテの路地はスルーして、意表をついたところを歩いているシーンがOA。

なにせこっちが普段歩いている道路を、彼ら三人が通っているんだもの。まさかの話。驚いた。ここを大江さんが歩いていたんだな・・・と思うだけで、ウォーキング時の気分も違う。

そして船橋だけでなく、ひと駅飛ばした下総中山界隈もやっていて、むしろそっちの方が「追体験しに行ってみたい店」が多かったりして・・・。

適当に歩いているようでいて、実は計算しているな・・・という感想を持った次第。

「ヒュッテ」という店のドイツ風ハンバーグは、いつか食いに行かなくゃ。