Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

「超能力者・霊能力者に学ぶ不思議な世界の歩き方」読了

「超能力者・霊能力者に学ぶ不思議な世界の歩き方」(布施泰和著)を読了。

先日読んだばかりの政木和三さんのエピソードをはじめ、「41歳寿命説」の著者西丸震哉さん、画家の横尾忠則さんに、オカルト界の有名人?秋山さんに清田さん、読んだことはないが本屋さんのオカルト系の売り場で名前を見かける木内鶴彦さんなどなど。

多くのそちら系の人々のエピソードに触れられた。面白かった。

この本をきっかけにして、最近本屋さんに入っても結局読みたいと思う本と遭遇できずに何も買わずに出てきてしまう頻度が減るといいのだが・・・。

超能力者・霊能力者に学ぶ不思議な世界の歩き方

超能力者・霊能力者に学ぶ不思議な世界の歩き方