Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

JBC in KANAZAWA

地方競馬・NARのサイトが重いのなんの。さっさと見られないので、JRAのPAT経由でJBCの出走表やらオッズを開いてみた。

3連続重賞(GI)の一発目の牝馬戦はもう終わって、圧倒的人気馬が勝ったっぽい。迂闊に買ったら大損必至だ。

続くスプリントは後藤の乗るエスポワールシチー、クラシックは武豊ワンダーアキュートを買ったつもりになって、のちほど結果を確認したい。やはり色気を出して買うとガミる可能性が大。買うものか。

それでもって、JBCクラシックの方は、福永の馬も絡めて幸と武豊の3連複を買ってしまいかねないので、絶対船橋競馬場には出かけない。もうここひと月ほど、PATに銭を入れていないから、つい買ってしまうリスクを回避出来ていたりする。万全である。

 

結果

JBCスプリント

1着 エスポワールシチー(後藤)・・・1番人気 複勝110円

2着 ドリームバレンチノ(ミルコ・デムーロ)・・・5番人気

3着 セイクリムズン(岩田)・・・3番人気

 

 

JBCクラシック

1着 ホッコータルマエ(幸)・・・1番人気

2着 ワンダーアキュート武豊)・・・2番人気 複勝110円

3着 ソリタリーキング(福永)・・・5番人気

3連複 550円

 

買っていたら、儲かっていたなぁ・・・。3連複1点買いで550円ならば・・・。

まあもしも買っていたなら、福永と内田が入れ替わっていてハズレたにちがいない。そう思って納得しておくのだった。

広告を非表示にする