Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

2月22日はミューズのバースデー(御年30歳)

2月22日は、柴田あゆみさんの誕生日。

彼女、いくつになったのかな?・・・とグーグルさんでチェックしてみたら、なんと本日バースデー・ライブを都内でやっていたそうな。しっかり活動再開してるじゃないの。そのライブは夜だけでなく昼間も。 

行けたなぁ・・・。

 しかも、数日前にニューアルバムも出していたらしい。うわー・・・どうして昨夜の段階で気が付かなかったのだろうか。今朝でも良かったのに。

でもって、そのアルバムは、学生の時によく聴いていたような曲のカバーアルバム。ハッキリ言って変な新曲よりも、完成度の高い曲のカバーの方がよほど耳に心地よいので、これは買いだ。文句なく買える。

それだけに、今日のライブに行っていたら間違いなく楽しめたはず。かなり心残りだわ。

 

あゆみ―柴田あゆみ写真集

あゆみ―柴田あゆみ写真集