Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

ミュージック・ポートレイト

澤穂希さんと加藤ミリヤさんが出ていたNHKの「ミュージック・ポートレイト」をチェックしてみた。こういう番組を見ると、あらためて自分のお気に入り曲を再構成したくなる。

加藤ミリヤさんが3曲目に挙げていた、椎名林檎さんの「依存症」はパソコンに入れてなかったな・・・。ただ、加藤ミリヤさんが自分の曲を何曲かあげた中には、我がお気に入り「LOVE IS・・・」がなかったのは残念。

この手の番組は、これをきっかけとして新しくCDを買わせたりダウンロードさせる意図があるのだろうが、もう個人的にお気に入りの曲は殆ど持っているので、なかなか注文通りにはなりそうもない。

だがまあ、来週あたりにリリースされるsuperflyのベスト盤は買うつもりだ。電車の窓に宣伝シールが貼られているのを見つけちゃったので。