Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

ホントに?・・・「これから日本経済は途方もなく凄いことになる」

「これから日本経済は途方もなく凄いことになる」(中島孝志著)を読了。

日本国債は円建てだからノープロブレムをはじめとして、知っていて損はない記述が満載。ただし、怪しい天変地異や怪しい人災がなければ・・・だとは思う。それが起こらないと断言できないのが悲しい現実なのだ。

そしてこの本に書いてあるとおり、どこかの民度の低い一党独裁国家が早いところ滅びるとイイなと思うわけだが、そうなったら「見よ、これぞ天罰なり!」と祝杯を上げることになるだろうな。酒がきっと進むはず。はよ来い、もう待ちくたびれた。

これから日本経済は途方もなく凄いことになる

これから日本経済は途方もなく凄いことになる

メジャーな出版社から出ている本ではないから、きっと真実に近いことが書かれているに違いない?・・・と想像できる。たぶん。