Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

織田哲郎「SONGS」

織田哲郎さんが、他の歌手に楽曲提供した歌を自身で歌ったアルバム(「SONGS」)をふと購入。

収録された際の音がやや小さめなのが残念だが、とにかく名曲が多い。メロウな感じにアレンジし直してあるのが多いのも惜しまれるが、「サヨナラから始めよう」はT-BOLANが歌ったバージョンよりも好きかも。

「Be My Venus」を聴いて、亜蘭知子さんの存在を思い出した。この人のCDを持ってたはず。何を持っていたっけ? 上記の曲が入っていた「Stay In My Eyes」だったと思うのだけれど・・・。

でもって、youtube亜蘭知子さんの「Be My Venus」を見つけて歓喜。鳥肌モノ。トータルバランスすごすぎる。このCD、どこ行っちゃったのかなぁ・・・。いま手元に無いや。実にもったいないことをした気分。

「ゴールデン☆ベスト」なら手に入るかもしれないので、どこかで探してこようっと。