Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

マストドン

ツイッターフェイスブックも、かつてのミクシーも全くやる気は起きなかったが、なぜかマストドンというのはそろそろやってもいいかな?・・・という気分になった。

いったいどういう風の吹き回しなのかわからんが・・・。

そういうわけで、本日1月5日にアカウントだけは作ってみた。

時間つぶしと、いつも使いきらないSIMの消費に使えるかもしれぬ。

こうして新たに何か始める気分になったのも、ポジティブ思考の現れ!と思っておくことにしたい。

外部サービス連携で「マストドン」の項目がないけれども、まあ気にしない・・・。