Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

BGM付きの夢

ファミレスのテーブルをまわって、メニューの冊子をキレイに揃える作業をしている夢をみた。

しかし、見開きの一枚で済むわけもない、いかにもなファミレスのメニューである。それに今回のメニューは特別編成のようにかさばっていて、なかなか整わない。やがらせのようだが、これもいかにも夢っぽい。

店内のBGMは、ZARDの「クリスマスタイム」。

ここ数年でファミレスに入ったのは、ジョナサンくらいだ。鹿児島直送のきびなごフライ目当てだった。今年の冬にも、まだきびなごメニューが存在するなら、ふらっと出かけてみてもいいかな。