Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

ヴィクトリアマイル

武豊の乗るスマートレイアーの2着席も一応警戒しつつ・・・。

 

ヴィクトリアマイル

  

◎ ホエールキャプチャ

◯ デニムアンドルビー

☆ ウリウリ

※ スマートレイアー

▲ ヴィルシーナ

△ メイショウマンボ

 

本日のJRA関連イベント

 東京競馬場

◯ 女の子が大好きなキャラが大集合!サンリオキャラクターグリーティング

 

 

◯ オープン型レースセミナー

出演 谷桃子、井内利彰、古谷剛彦、久保田真紀子

 

京都競馬場

◯ 女性来場者限定 よーじやあぶらとり紙プレゼント!

 

◯ 栗東物産展 目川ひょうたん、善光寺ういろう、いちじくジャム、清酒菊の水 他

 

◯ 京都府警 地域交通安全キャンペーン

白バイ&パトカーの展示 警察官・白パト隊なりきりコーナー

 

新潟競馬場

◯ 「NSTみんなのKEIBA」レース検討会

出演 鈴木秀喜(NSTアナウンサー)、片野昌一(勝馬TM)

 

パークウインズ小倉競馬場

◯ モーニング娘。OG吉澤ひとみトークショー

元モーニング娘。リーダーの吉澤ひとみさんによるトークショーを行います。

 

◯ めし丸くん&こなんくん&こみなみちゃん来場! JAふくれんマスコットキャラクターめし丸くんと小倉南警察署マスコットキャラクターのこなんくんとこみなみちゃんが小倉競馬場に来場!11:00からのめし丸くん登場の際には先着50名様には元気つくし(お米)をプレゼント!

 

結果 ヴィクトリアマイル

 

1着 ▲ ヴィルシーナ

2着 △ メイショウマンボ

3着   ストレイトガール