Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

浜中からのお返しはいつのことになるだろうか?

今日も競馬に関する夢を見た。競馬好きとしては、まんざら悪い気分ではない。

何のレースかはわからなかったが、後方から突っ込んでくる馬が差してギリギリ勝った。 実況は浜中の名を連呼している。モニターで見る限りは、そのジョッキーの顔はサッカーの日本代表・今野めいていて、「浜中ちゃうやん」という気分だった。

冷静に思い返してみると、夢での舞台は右回りの競馬場。今のタイミングなら京都競馬場一択ということになる。

最近の浜中は、実馬券において福島牝馬S青葉賞天皇賞春と、マイナスだったレースで莫大な損失を計上する立役者となっている。そのお返しをしてもらえうそうなチャンスが近付いてきているという事だろうか?

これが予知夢ならば・・・。

それに、日本代表での今野の背番号は15番だったかな? 馬番の15に、1着5番ということで、5番の単勝の扱いにも注意が必要という事か?