Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

まるで空売りを推奨する夢?

監視銘柄のひとつを、熱心にトレードしている夢をみた。パソコン画面とにらめっこしつつ、数年前に比べると回線が混んで処理が遅くなっているのにイライラするところも、まったくもってリアルな夢。

そして上がりもするが、急落して肝を冷やすシーンも有った。しかもその時、売り玉が手薄で儲けが今一歩という展開。

これはあらゆる可能性に対応しろという予知夢・・・なのかな? 夢を見ながらもそう感じていたので、バランスよく網を張ろうと思いも新たにした。先月末だったか今月の頭だったか、空売りしている夢をみたあと、実際にドカッと下落した局面があったので・・・。