Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

節分の日にみた夢

もう日付が変わってしまっているから、昨日の朝にみた夢である。なんと豪華二本立て。

一本目は、道重さゆみさんと付き合っている夢。これまたありえない夢をみたものだ。しかし、誰も知らない秘密を、道重さんとふたり共有しているという展開は、夢の中とはいえ甘美であった。別にエロエロなシーンが出てくるわけではなかったが、ステージに立つ直前の彼女とデートしていたり、ステージ直後のメールを受け取ったりするという流れは、それはそれでリアルというかスリリング。ますます道重さんに対するファン度が上昇した。去年出た写真集、買っちゃおうかな?

 

道重さゆみ 写真集 『 Blue Rose 』

道重さゆみ 写真集 『 Blue Rose 』

 

 

続く夢は、株の取引をしている内容。しかも空売りで儲けを出しまくってうっとりしているもの。去年、空売りで結構ヤラれているので、今年は同じ空売りでカタキをとる。とらねばならん。そんな意気込みが湧いてくる夢なのであった。

節分の日の朝。素敵な夢をみたものである。縁起がよい。