Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

1日1万歩平均

昨日はロト6の締め切りが近づいていたため、駅の売り場まで再三走ってなんとか間に合わせた。締め切り間際だと気がついた時間には、今回買うのは絶望的かもと「覚悟」したのだが、天は我を見放さなかった・・・じゃあ当たる運命なんじゃないのか?と希望的観測をいだいたものの、結果は無情。走り損だった。今回走ったことで歩幅が広がってしまい、万歩計の計測数は減ったな。踏んだり蹴ったりだ。

先週は75079歩。とりあえずここしばらくは、1日平均1万歩前後を継続中。歩くことを厭わなくなってきているのは良い傾向である。それだけは救い。