Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

チャリの夢

最近なぜか自転車に乗っている夢を立て続けにみる。

先日は、ゲリラ豪雨来そうな天候の中、慌てて自転車を飛ばして雨雲から遠ざかろうとする夢。今朝はスポーツタイプの自転車を押しながらマンションの玄関ホールを抜けてエレベーターに乗ったら、そこにお揃いのダークブラウンのロングコートを着た一団がいた。よくよく見ると、その中に松田聖子さんが・・・。別に知り合いじゃないはずなのに、こちらから軽く会釈。そうしたら、「**さんですよね?」とこちらの名前を知っているというリアクション。松田聖子さんの親戚の親戚の親戚くらいのレベルの人間が、かつて住んでいたことのある自治体にいたってことは知っているが、直接的な関係性は全くなかった。

芸能人が住んでいるようなマンションに入居するなんて現実的ではない。しかし、スポーツタイプのチャリは欲しい。そう思って目が覚めた。