Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

耳鳴りと巨大台風

先週の金曜日くらいから、左耳の耳鳴りが続いている。

綿棒で両耳をグリグリやったばかりだったので、その影響が出てしまっているのかもしれないが、普段滅多に耳鳴りは起こらないからちょっと気にはなる。以前、東日本大震災の直前にも耳鳴りがしていたんだよなぁ・・・。まあ偶然であろう。

日経平均が寄与度の高い銘柄を中心に釣り上げられて跳ね上がったけれど、釣瓶落としのためのネタに地震が使われるようなことがないことを望む。

それから、今朝のニュースで、先日台風の直撃で大被害が出たフィリピンに、自衛隊が大規模に派遣されるという報道をみた。その瞬間、「天皇の金塊」という本に書かれてあったこと、最近急に話題になった華原朋美さんの交際相手?の名前などが脳内でないまぜになって、胡散臭い風雲急を感じずにはいられなくなった。

あの台風、災害派遣の名目で合法的?にアメリカの軍や自衛隊を派遣できて、もろもろの地域を探索するためのインチキだったのではないか?・・・と。

 

天皇の金塊

天皇の金塊