Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

思いは通じる

見たいDVDがあり、秋葉原まで買いに行かなきゃならないかな(確実にあるかどうか未知数だけれど)と考えていたのだが、まったく偶然に動画サイトでそのダイジェスト版を見つけた。

それをチェックしてみて、ダイジェストを見られただけで充分‥・・となるかと思ったら、やっぱり全編見たいかも・・・という気分になった。こんな展開は滅多にない。大抵は、買うほどじゃないな・・・となるのに。

そういうわけで、いずれ秋葉原でDVDの物色をすることになる。普通のDVDなら、アマゾンや通販サイトで買ってしまえば済むものの、ちょっと買い物の履歴に残したくないジャンルのDVDなので困るのである。まかり間違って、嫁が受け取って開封したら大変気まずいことになる種類のものだから。

それはさておき、ひょんなことから発見したそのダイジェスト版の動画。ずっと求め続けていると、結構思いは叶うものなのだな・・・。じゃあこの調子で、大万馬券とロト7&ロト6もお願いしたい。