Go-ye@h総研

守護霊さん(或いはガイドさん)、ナイスな馬券をスカッと当てさせてくれませんか?

幸福への近道

「幸福への近道」(松原照子著)を読了。

東日本大震災直後、予め陸前高田の地名をピンポイントで予測していたとされたスペシャルなオカルティスト?氏の著書である。何となく2年ほど前に立ち読みで流し読んじゃった記憶があるのだが、このたびあらためて買って読んでみた。

願いを叶えるためなら4時起き推奨。それができたら苦労はしないけれど、いざ真剣勝負をするケースなら、そこまでやるのも十分アリ・・・とは思う。実際、大学受験の時、直前1ヶ月はそんな感じだったし・・・(1ヶ月とか、1ヶ月半くらいならもつ)。

その他、最終章である第九章「地球の未来」、第十章「死後の世界」に関しては、再読の要ありと考える。それだけにこだわらず、もともと読みやすい本であるし、また暇な時に読み返すとしよう。嫁さんにも読ませるかな・・・。

幸福への近道

幸福への近道